SSブログ

深キョンがかわいい!! [トレンド]

interviewimg003.jpg

深田恭子

中学でホリプロスカウトキャラバンでグランプリ。

童顔を武器にかわいい天然少女の役を演じ映画『下妻物語』で

主演女優賞を最年少受賞するなど特徴を活かした役の多い深田恭子。

深田恭子さんがかわいいと今アツい

新ドラマ『ダメな私に恋してください』

~ドラマの概要~

tokyo_torisetsu_img_409-01.jpg

深田が演じる主人公の柴田ミチコは30歳独身彼氏ナシ。

勤めていた会社が突如倒産して職もナシ。

稼いだお金を全て貢いでいたため貯金もナシ…。

唯一あるのは“肉"に対する欲望だけというナイナイ尽くしのダメ女。


12353411_943804305706868_876546734_n.jpg


そんなミチコを見かねてアルバイトとして彼女を雇う、前の職場でミチコを

罵倒し続けたドSな元上司で現在は喫茶店のマスターをしている

黒沢歩役を演じるのは、DEAN FUJIOKA。NHKの連続テレビ小説 『あさが来た』で

五代友厚役を演じ、注目を集めている俳優だ。

さらに、三浦翔平・野波麻帆・ミムラという演技派が脇を固める。

主演の深田は「普段はそこまでお肉ばかりを食べたい方ではありませんが(笑)

この作品中は徹底的にダメなミチコを演じたいと思う。」とコメント。


tokyo_torisetsu_img_409-01.jpg

公式HP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。