SSブログ

NGT48の初日公演は感激の幕開け [トレンド]

 AKB48グループの国内5つ目の劇場が10日にオープンしました。

新潟に拠点を置くAKB48の姉妹グループ【NGT48】の初日公演が

新潟市万代 ラブラ2内に新設されたNGT48劇場で行われました。

AKB48から移籍をした、「きたりえ」こと キャプテンの北原 里英やAKB48を兼任する

 「ゆきりん」こと柏木 由紀や新潟市出身の「かとみな」こと 加藤 美南ら16人が登場。

自己紹介では、高倉 萌香、荻野 由佳 小熊 倫花らが次々と涙し、感激の幕開けとなった。

 初日公演前に行われたゲネプロでは、北原は「東京からも見に来たいと

思っていただけるような公演にしたい」と意気込んだ。

10曲目の「青空のそばにいて」では、感極まって涙を流す場面もあった。

 バトントワリング全国大会出場経験もある加藤は、アンコールの「唇にBe My Baby」の間奏で

手を使わずに側転する「側宙」を披露。「この技は、劇場公演でしかやらないことにしました」と明かした。

北原は「劇場でしか見られないので、レアですね! みなさん、ぜひ足を運んでください」とアピールしていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|雪マジ19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。